So-net無料ブログ作成
検索選択

レクサスNXのマイナーチェンジまでの販売予定

レクサスNXマイナーチェンジが9月に行われますが、それまでの予定がどうなっているのか調べてみました。あくまでも予定なので、参考程度にお願いします。

スポンサードリンク





現行車の注文はいつまで?

まず、現行車の注文ですが、7月2日(日)までみたいです。ただ、早まる可能性もあるので、マイナーチェンジで安全装備が標準装備になったり、ナビのインチアップ等で10〜20万円アップが予想されるので、「安全装備は最低限で十分」「少しでも安く買いたい」という方は、6月中には決めた方が良いかと思います。
ただ、今、オプション扱いになっている安全装備に、細かなアップグレードなどもあるので、それを考えれば、マイナーチェンジがお得とも考えれるかもしれません。

マイナーチェンジ後の価格は?
マイナーチェンジで価格が10〜20万円アップと予想されてますが、まだ、ハッキリした金額が出て来ていませんが、7月7日(金)に販売店に情報が入り、翌週の14日(金)には商談用のPCにも反映される可能性があります。
なので、その辺りになれば、マイナーチェンジ後のNXの見積りを出せるようになってると思います。

マイナーチェンジ後の受注開始は?

マイナーチェンジ後のNXの受注開始については、7月20日(木)からの受注開始の予定です。
早く手に入れたいのなら、この辺りで決めなければいけないのかなと思います。

まだ、情報が少ないので、もう少し具体的になる7月までは、ライバル車の比較をしてみるのが良いかと思います。


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。