So-net無料ブログ作成
検索選択

上海モーターショー2017で新型「NX」でワールドプレミア

上海モーターショー2017で新型「NX」のワールドプレミアがありましたね。

以前、NXの試乗をした時にSCの方から聞いた予想と、ほぼ同じ変更点でした。
imgNX_13.jpg
(レクサスHPより)


現行ではオプション扱いになっている安全装備が、予防安全パッケージ「Lexus Safety System +」として標準設定になりました。

また、最近流行りの、流れるように点灯するLEDシーケンシャルターンシグナルランプが採用されています。

新型NXの日本での発売は、2017年秋頃を予定してるようです。

スポンサードリンク





そこで、現行モデルのオーダーが、いつ頃まで可能なのかSCの方に連絡してみました。

あくまでも予定ですが、今のところ、7月2日まで受け付けるようです。

この前くらいには、新型の価格等が発表になってくるみたいです。

そして、9月14日より実車が出て来る予定みたいです。

新型は魅力的ではありますが、安全装備の標準装備化で、その分、価格が上昇するでしょうし…まあ、レクサス買われるような方は気にならないかもしれませんが。

ただ、少しでも安く手に入れたいと思っている方からすれば、今のうちに現行モデルをオーダーする選択肢もアリかと思います。


スポンサードリンク




タグ:レクサス NX
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: