So-net無料ブログ作成

C-HRで自力見積り計算してみた

レクサス NXの試乗車と見積りをしてから、よく分からなくなってきたので、一旦、本命のトヨタ C-HRの見積りを出していきたいと思います。

今回はトヨタのHPにある支払いシミュレーションを参考にしてみました。

スポンサードリンク





その結果が下の表です。

IMG_0073.PNG

見積り内容を説明すると、車体はG-Tのガソリン4WD仕様です。

オプションの方は、純正のブラウンの本革シートが嫌なので、ブラックの本革シートを選択してます。これが7万以上します。ブラックが落ち着いてて、絶対に良いと思うのですが。

あと、これは外せないLEDヘッドランプ。これを選ばないと、流れるウィンカーになりません。しかも、15万以上もする高級オプションです。

必要ないと言われればそれまでですが、C-HRのスタイリングを更にスタイリッシュにするモデリスタのエアロも選択してます。これは、パーツ代しか含まれてないので、実際は取付工賃が加算されます。

あとはナビなどの内装品。これも必要ないかもだけど、万が一のためにドライブレコーダーも選択してます。

以上で、370万円超えと、結構、いい値段しますね。ガソリンでこれなので、ハイブリッドだと400万円近くになります。

これを高いと感じるか、それだけの価値があると感じるか、悩むところであります。


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。