So-net無料ブログ作成
検索選択

C-HRのガソリン車はレギュラーガソリン仕様

C-HR発売から1週間。

カタログを手に入れることが出来たので、気になったことを幾つか上げてみたいと思います。

スポンサードリンク





まず、1.2Lガソリンターボエンジン車の使用燃料が無鉛レギュラーガソリンだということ。同じエンジンを使用しているオーリスの場合、無鉛プレミアムガソリンなので、それだとセリカと大して燃料代変わらないなぁと思っていたのですが、レギュラーガソリンで済むなら、今より楽になります。

あと、アルミペダルの設定がないムーンルーフのオプションがないこと。こういうのって、上位グレードに設定があったり、オプションで設定出来たりすることが多いと思うのですが、C-HRにはどちらもないようです。どちらもなくても問題ない部分ではありますが、個人的に欲しいなぁと思っていたので、少し残念です。

これも大したことではありませんが、オーディオスピーカーが6スピーカー。今、所有しているセリカは、セリカライブサウンドシステムみたいなのがあったと記憶してるのですが、C-HRにはそういった設定はないんですね。

ざっとカタログを見て気になったのは、これくらいですかね。カタログは、トヨタのホームページでデジタルカタログで閲覧することも出来るので、気になる方は確認してみると良いかもしれません。


スポンサードリンク




タグ:C-HR
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: